続きます。穂積先輩です。

この回はめちゃくちゃ穂積先輩が話してて大変そうだった。 でも一番ほのぼのとした作品かと。 奈々ちゃんとのやりとりも可愛く、幸せそうです。
しかし、感想を書くとなると端から突っ込んでいきたい。逆に何を言っていいかわかんないくらいです。 2年生組のわちゃわちゃが好きな方は必聞です。


◆プリンスオブストライドオーディオドラマ MY FIRST LOVE
◇小日向穂積 cv.小野賢章
※シチュエーションCDではありません。奈々ちゃんの声がちゃんと入ってます。


お買い物に来たほづみん。抽選券をもらって福引をしたら1等が当たります。なんと1等はフレンチフルコースご招待券でした!なんかすごいリアルだな笑。2名までだし、家族じゃ行けないとお母さんに相談してたら、「奈々ちゃんと行ってきたら」とこころちゃん(妹)から提案されました。たまたま通りかかった奈々ちゃんに説明すると、ほづみんと一緒なら行きたい!ってことで2人で行くことに。。。
高校生2人でフレンチって、ウェイターもビックリだな笑。

それから、実際にレストラン行ってわちゃわちゃします。
ってか、ここのトラックの説明は難しいです笑。端からツッコミたいけど、実際に聞いてもらいたい!フレンチで知らない食材とか普段は甘いものに使われてるのに料理に使われてる食材とか、1つ1つの料理に驚いたりボケたりして(この2人はツッコミがいないですからね) 楽しそうに食事します。

とりあえず、食事を終えた2人は、おいしかったねー楽しかったねーと帰ることになるんですが、、、
フレンチを食べた高揚感で、 テンションが高い2人。奈々ちゃんは、次はいつフレンチ食べれるかな?結婚式かな?とか言っちゃって、ほづみんも花嫁さんは食べれないんだよーとか茶化したりして。ハタと現実に戻ってあせあせする奈々ちゃん。ほづみんは照れもせず、プロポーズはまだできないけど、ずっと一緒にいるんだろうなって思ってるそうです。そこできました、ほづみんからのちゅー。(これね、ずっと待ってたんですよ!だって本編ゲームで、EDにキスのないキャラだったから奈々ちゃんともっとイチャイチャラブラブさせてあげたかったのでこのCDで聴けて良かったー!!)奈々ちゃんからも、お返しとばかりに不意打ちのちゅーをしてもらい初めて照れる先パイ。キュン。可愛いなーでもこの人もバードキスなんだよな。
全年齢対象なので、エロいちゅーは求めませんが、もっとさー・・・うーん。って感じです。ベロベロしろとは言ってないよ!あでも、路ちゅーだからしょうがないか! 


このCDの半分が、フレンチ食べに行く話しなので、ラブラブ要素よりもお笑い要素の方が強めです。
その部分の感想をほぼはしょってるため、他の巻より短めの感想になってしまいましたが、ある意味1番原作キャラ通り(ラブラブしすぎでキャラ崩壊してない)でおもしろい巻だと思います。
本当にこの2人結婚するんじゃないかなー。それはそれで美味しいから良し。 
次はヒース先輩です。